--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2010    落札!
どうも、二日酔いの主婦です
なんだか赤ワインは体質に合わないようで。
白ワインなら酔わない量でも、赤ワインはだめだわー
昔はどんなに、何を飲んでもよっぽどじゃなければ二日酔いにならなかったのに・・・。

まぁ、36だしなっ。

年だしなっ。



話し、変わって。

最近ねー、雨になるとウインドブレーカーってやつが欲しくて。
検索してみたけど、スポーツ系ならたくさんあるけど、
ちょっと似合わないんだよね、私。
でも欲しいなーって思って、今まで見たことがなかったヤフオクも検索。

見つけたのーん。

全丸パンチ ~ DSCF3259

コチラのブランド、マタニティの時にチェックしてて。
でもファンタジーすぎてちょっと私には無理って思ってたんだけど
中には大丈夫なのもありました。

紙焼きマウント ~ DSCF3254

あったかライナーつきで今の季節にピッタリコンです

ココのお洋服はこういう小技が効いててよいのですよ。
紙焼きマウント ~ DSCF3255
袖口にリボン
紙焼きマウント ~ DSCF3256
ファスナーのチャームがふくろう。
紙焼きマウント ~ DSCF3258
柄は花盛りの木下をワンコと蝶々が追いかけっこしてたり。

初めてのヤフオクだったから取引終了までメチャクチャ緊張したー。
でもいい出品者で、気持ちよく取引できました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/465-247864c4
