--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    もう3歳
最近めっきりPCに向かわない、もとい向かえません・・・
ユウが怒るんだもんーえーん

携帯からチョコチョコの更新が多いと思いますが、
よろしくお願いします。

DSCF2299.jpg
汚い背景は見なかったことに。笑。
ソウ、3歳になりました。
ごちそうは、から揚げ、ポテト、たまねぎパイ、マカロニサラダ。
そして、納豆ごはん・・・無言、汗
だって、好物・・・

プレゼントは、
サッカースクールに入会したこと!
ケンも一緒にね。
(余談だけど、スッゴク苦手なママさんとコドモも一緒・・・気が重イッスkao05
将来はサッカー選手、なんてことは言いませんし、期待してないけど(ひどい?)
まぁ、身体を鍛えて頑張ってくれたまへ。
ソウはガタイがいいから、キーパーとかになっちゃいそうー。
んー。もてないじゃんっ(そこかよっびっくり

なんにせよ、生まれてきてくれてありがとう。
ママは君のママでシアワセです。
だからもう少し、ケガを少なく。
そして勝手に道路に飛び出すのは止めてね。
いつか大怪我するぞっ怒
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/46-317fa038
