--/--/--    スポンサーサイト
GTH.jpg
さて、今日は久々に更新がはかどりますからも一つUPしちゃうよ!

GTH418、409を引き取ってきました。
418のリボンは取り外し可能
ビックTEEというだけあって、丈もかなり長めデス。
163cmの私が着て、おしりが隠れます。

409は白黒のつもりで予約してたのに、なぜか黒グレーが・・・。
でもコッチも充分可愛いですよー。
店頭で白黒見たけど、カタログよりももっとくすんだ色合いでした。
黒グレーもダークグレー×ベージュって感じ。
ちなみに418もブラックですか、ぐれーっぽい。

ブラックを何回もウォッシュした感じと言えば一番近いかな。

卒園
でもって卒園式用にスーツも買いました。
着物で行こうとしたんだけど、着付け&髪の毛に1時間半以上かかるって言われて。
式は10時からだけど、その前に在園児(ケン&ソウ)を幼稚園に送っていかなくちゃいけないし、
お値段もまぁまぁイッチャウの。
それならもうスーツのほうがラクチンって思って。

プロポーションボディドレッシングでJKが8,500円、SK5,500円でした。
安いー!!
SKのポケットのところにギャザーがよってるデザインも可愛いデス。
インナーはNBBで5,880円。
私、大抵のブラウス、シャツは胸がヤバイ。
普通のボタンダウンシャツは大抵、ボタンがしまんないかはちきれそうになるのよ。
私が買ったようなブラウスでも、胸に生地をとられて肩下あたりや胸の付け根から
破れそうで動きづらいモノが多いの
だからコレが着れた時は嬉しかったなぁ。
JKは当然、ボタンなんかはまったことないですー。

解りにくいけどシャンパンゴールドのシャラッとしたブラウスですよ。
デニムとあわせても可愛いと思うの。
それぞれが単品で着こなせそうなとこもいいお買い物が出来たなと思ってます。

一応、着画も撮ってみたけど解りづらいね。汗。
まぁゴク普通です。

あと。
紙焼きマウント ~ DSCF3195
今更なんですけど、バナーのOP、届いてました。
10月にZOZOで予約して、届いたのが2月半ばだったかな?
コレのいいところはバックがご存知のようにリボンなので胸のところを緩められるトコ。
胸に生地がとられることなくきれいなシルエットを作れます。
ウレシー。

胸、胸とうるさく書いてしまったけど、これは私のコンプレックスの一つ。
何きてもオバハン(いや、実際オバハンだけどさ)くさくなっちゃうんだよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/457-8a9fafab
