--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2010    やっとIKEAの雑貨
IKEAzakka.jpg
やっとこup。

IKEAで買ってきた雑貨の一部。
もう、ほんと、たくさんあってとりあえずこれだけご紹介

1 ステンレスのツール入れと木ベラset(99円だった!)、サービングset
2 キャンドル ラズベリー&ストロベリーフレーバーのキャンドル キャンドル皿
3 プラスチックのおもちゃ(ハルのままごと用に)
4 ままごと用のツールset、グラス
5 いわずと知れたティーライト用ランタン
6 ハル用のシーツset
7 ガーゼ素材のタオル、キッチンリネン
8 ワークライト
9 なぜか買ってしまったぬいぐるみ・・・

あとはベットと机!
それから本棚とイス!
ラグ!
小物ではタオルラックやら皿やグラスも。
もう写真撮るのが面倒・・・(おいっ

大物は明日届く予定です。
また組み立てたら紹介させてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/456-9e142218
