--/--/--    スポンサーサイト

昨日、美容院で読んでて、やっぱり一番好きだと再確認したSPUR。
結婚してからは全く買ってなかったんだけど、また今月から買ってこうかな。
付録はレベッカテイラーのトート。
SPURも付録をだすようになったのね・・・なんか、複雑。笑。

ザッとみたんだけどなんか。懐かしいなー。
あの頃はハイブランドのSHOPサンに暇があると行ってたよ。買えもしないのに。
見るだけでも楽しかったし、店員サンとの会話も楽しかったー。

Comehome!も毎回楽しみにしてる雑誌。
こんなの作りたい!って毎回思うけど、実現は難しいわ。
道具から揃えないとねー。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/452-f1d1af8f
