--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    チョコ
100211_102153.jpg
オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v
昨日はケンが幼稚園で後頭部を遊具のコンクリートで強打。家に帰ったら嘔吐。即病院に行き、CT。
と、慌ただしい一日でした。
CTで異常は発見されなかったものの、嘔吐が続き、ハラハラしました。
そんな日に限って、旦那サンがいないし。

昨夜は嘔吐もせず、ぐっすり寝たし、朝からごはんももりもりだったから、大丈夫かな?

朝一でハルの制服の採寸に行き、なんか余裕もあるので、無印のキットでバレンタインチョコ作りをしてます。

ハルがお友達と交換するんだって、張り切ってマス☆友チョコですね。
シール交換が流行ってたり、なんか自分と同じようなことをしてるムスメを見てると懐かしいのと可愛いのとが混ざったへんな?気分になります。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/437-973d9361
