--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2010    GTH 101
紙焼きマウント ~ DSCF3147
取って来ました。GTH101。
んーカワユス☆
コドモフクだから、胸が入るか心配だったけど、
大丈夫でした
紙焼きマウント ~ DSCF3164
やっぱりショーパンとの相性がイチバン!
むっちり太ももは許して~。
しかしアラフォーでこの姿はいいのか?
いいか。笑。誰も見てへんもんな。
DD437のBLACKが欲しくて予約しようとしたら
もう入荷してて。
しかも売り切れてましたー。泣。
でも別店舗にあるかもしれないってことで
いま、問い合わせ中・・・
紙焼きマウント ~ DSCF3146
でもってMUJIでワンコインTEEを。
ダイスキさっ。MUJI。
あと可愛いペーパーナフキンも買っといた。
紙焼きマウント ~ DSCF3154
カワイイデショー
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/430-cb66f376
