--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    楽しかった◎^∇^◎
100131_154657.jpg
ハルとのデートは楽しかったわ◎^∇^◎
女の子はいいねぇ♪

今日はハルの入学準備で、筆箱やら鉛筆やらを購入。
それだけにしようと思ったけど、やっぱりいつも行くコドモ服のセレショサンに行っちゃいました。

やっぱり901のOPは売り切れてた。
101のPOはあったけど、やっぱりOPのが、ハル的にいいようで。
代わりに?私がこのPOを買うことにしました♪

オトナサイズは後日入荷なので、楽しみデス。
オイロはブルーも可愛いけど、デニムと合わせるならレッドの方がいいかなと思いレッドにしました。

土日は予約も受け付けないそうなので、明日また行こうと思います。

狙ってたGTHが、全部入荷するって聞いたし、DDの方も予約しないとね!
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/424-1e4c90a5
