--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    GTHカタログより
今日はDDのカタログ配布日ですね。
みんなgetしたかな?
私は明日か月曜日にもらいに行く予定です

DDの前にGTHカタログから予約したもの、気になるものを。
予約したのは
DSCF3129.jpg
401です。色もこのホワイトを。ハルに。

DSCF3125.jpg
418のブラックを自分用に。

今のところこの2つだけ。
続きで気になるものを。
DSCF3122.jpg
104
DSCF3124.jpg
901
DSCF3127.jpg
101
DSCF3126.jpg
406
DSCF3130.jpg
409

901と101はもう発売してるよね。
残ってたら買おうかな。
他のはDDのカタログをもらう時に予約できるか聞いてみようかな。
気になるもの=買うものになってるね。笑。
GTHはオンナノコ用に。
DDはオトコノコ用に。
そんな感じで買い物していこうかなー。
で、FITHもチョコチョコと。

ってお金が足りなーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/421-2333b81f
