--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    イロイロと
>紙焼きマウント ~ DSCF3112

これは先週ランチに行った時の帰りに買ったおいしいパン。
もう、ぜーーーんぶおいしくって
特にゴマとチーズのフランスパンが気に入りました!
このパン屋さんは行くたびに置いてある商品が違うので
(多分焼き上がり時間の関係だけどね)
いつも新鮮で嬉しいわ☆

一緒に行ったママ友にも好評でした。
紙焼きマウント ~ DSCF3119

これは楽天の買いまわりで買ったもの。
いつものケラスターゼソワンオレオとシャネルのクレンジングミルク。
ファンデがシャネルだからクレンジングも同じメーカーの方がいいかなーと言う考え。
関係ないのかなー?

でステキブロガーさんが紹介してたのでつけ麺も。
麺処 田ぶしのつけ麺。
ウチの旦那サンが「つけ麺が食べたいー」と最近よく言ってるから
試しに買ってみた。
今日の夜食べようと思ってます。
昨日からチャーシューと味タマゴも仕込んでおいた!

銀塩スライド ~ DSCF3133

↑ちょっとグロイ?
ジップロックは味がよくしみこむから便利ー。
チャーシューはいまだ好みの物が作れず!
今回はどうかなぁ?

紙焼きマウント ~ DSCF3135
取り寄せしたたしまちゃんカーデ。
ちょっとイヤだったのは、新品なのにしわしわだったこと!
あとなんかもう、それほど欲しくなかった・・・(おいっ)
ちょっと寝かせておくか・・・
いつか活躍する予定。笑。

まとまりのない記事でゴメンアソバセ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/420-16cdc409
