--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2010    DD
20100118132549
ゲットしてきたのはコチラ。
クレイジーは、たくさんのオシャレブロガーサンが買ってますよね。
ウチノコ達にはイマイチ似合わないの(泣)
このピンク色が、ユウに良く合う気がして。

軽部リボンのイエローも可愛かったなぁ。

サスペンダーは修理に出しました。
今シーズンのものは無償で修理してくれるそうです。
DDのカタログは今月末か来月頭になるそうです。
GTHが先になるのは初めてだね。

一つ、残念なことが。
PARCOのFITHが今月で失くなっちゃうんだって。

高島屋はまだ残るそうです。
残念だわ(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/409-32d05878
