--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2010    STUNNING LULE
銀塩スライド ~ DSCF3102

わっ、画像デカッ!
まぁいいか。(おいっびっくり

冬物最終デス(多分)
STUNNINGのsaleで買いました。
鮮やかなGreenのニット、意外と何でも合うんですよー。
同じようなオイロのカーデを持ってるんですが、ヘビロテ。
(STUNNINGのじゃないけどね)
もう一枚同じようなオイロの形が違うやつが欲しいなーと思ってたら発見。
おしゃれなrisaちゃんが着ていたやつの型違いかなー?
そうならちょっと自分もおしゃれになった気がして嬉しいな。

ポチッとな星

それともう一つ気になっていたOPも。
モヘアのようにフアフアのニットで毛玉が心配だけど、
かわいいのでヨシハート

私、重ね着したいけど、重ね着が苦手で。
柄物もほとんど持ってませんの。
ホントは上手に組み合わせてみたい。
結局、シンプルなものを色や素材で遊ぶコーデしか出来ません。
でもそれが私らしいコーデなのかなー?

今は雑誌じゃなくてもおしゃれなブロガーさんにいっぱい刺激を受けることが出来ます。
で、現実の自分には無理なのに、その人のコーデを真似しようとして、
結局似合わないし、手持ちのものとあわせられなかったり。
そんな失敗が結構あったり。

今年はそんな失敗は少なくしていきたいです。
自分のぶれないものが欲しいなー顔


紙焼きマウント ~ DSCF3074

それからこれはうちの旦那サンからのB.D.プレゼント。
ドットハートな感じのZIPPO。

私はお酒を飲むと喫煙者になりマス。
しかも2本だけしか吸わないの。
なのにZIPPO。
cherのコンビにライターで充分だったけどねー笑

まぁありがたく頂戴しました。
昔はマルボロ吸ってたのに、今じゃ1mgじゃないと気持ち悪くなっちゃう。
ハルの妊娠発覚からユウの完全卒乳まで一切吸わなかったしね。
そのまま止められるかなーと思ってたら、また吸い出しちゃいましたパンダ汗
良くないねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/404-ba3402d8
