--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2009    3/6
DSCF2144.jpg

金曜日にハルが発熱。
日曜日になっても熱が下がらないから、
休日診療へ。

インフルエンザA型でしたえーん
我が家はタイミングが合わず、結局予防接種してないのよねっorz

診察の帰りに旦那サンにTELして
「コドモタチ全員の熱計って!」

ええ。ソウが。38度。

お昼ご飯を用意して、即また病院へ。
モチロン私には食べる暇もないさっ。

インフルエンザA型。

くぅーkao06

お医者さんや看護婦さん、薬局のヒトに
「あと2人いますから、近いうちに来ますね・・・」

と冗談交じりに言ってたら、

夕方、ユウ、発熱してました・・・

時間外だったけど、
事情を知っているセンセイは
快く診療してくれました・・・
若干口元が笑っていたけどっ。

というわけで、我が家は今週1週間は
外出禁止でしょうね・・・

tocotocoでも読んで
ゆっくりします。

あと1人、ケンにもきっと移るよね。
旦那サンや私にも移るかなぁ。

ガンバロウっと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/4-4d5a7b14
