--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    雑誌
20100106123628
VERY、InRed、saitaを買いました。
InRedの付録、JILLとYOUサンのコラボだけど、プチブランケットがホントにプチすぎて使えないよ~。ハルの人形遊び用にあげるか。
ポーチは旅行の時のランジェリーケースとして使えそう。
コドモの着替えやオムツ入れとしてもいいね。
saitaは初めて買いました。
中林美和ちゃんが表紙だし、特集されてるみたいだから。彼女のオヨウフク好きです。
VERYはなんとなく。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/395-6b4f2b48
