--/--/--    スポンサーサイト
紙焼きマウント ~ DSCF3045紙焼きマウント ~ DSCF3044


自分用にsaleで買ったものデスハート

ボーダーのニットは深いU字型の胸元がお気に入り☆
後ろ襟もちょっと変わった形です。
こういうチョコッと小細工?が入ったもの、ダイスキですキャッ
TOMORROWLANDのBALLSYだったかな?シルク混なので肌触りもよし!
Bannerでもボーダーのニットがあってそれも形がとても可愛くて迷ったんだけど、
肌触りが・・・kao06
泣く泣くあきらめていたところでコレを見つけて即試着。
即購入決定でした☆

ジーンズはアダムエロペのもの。
ボディがコレを履いていてスッゴクきれいだったの!
履いたらストレッチも効いていてメチャクチャ履きやすいの。
解りにくいけど太ももの付け根の色落ち加減が、ツボ。
そして。

全丸パンチ ~ DSCF3043
ポケットの裏生地がレオパニヤニヤ
私、ブルージーンズのスキニーは持ってなかったし、コレも試着して即決。
紙焼きマウント ~ DSCF3040
でもって悩んだブーツ。

saleとはいえ大物だし。
ユナイテッドアローズとTOMORROWLAND、アダムエロペ、アクアガールなどなど。
ぐるぐる歩いてやっと決めたよ。
Odette e Odileで。
私ね、ブーツインした時にパンツの裾がぐしゃってなるのがキライなの。
だからサイドかバックにジップがあるやつがイイナーと思って探してたの。
でも気に入るのがナカナカなくて。
あった!って思ったらヒールが10cmだったり、ペタンこだったり。
できれば6cmくらいのヒールがよかったのよね。
色は黒。
見つからないー怒
とイライラしてた時(疲れてたから怒りっぽくなってたのね)にこの靴を発見。
ジップ無しのタイプだから、どうしようかなーと思ったんだけど、
ブーツインで履いてみても、裾がくしゃってならなかった星
鏡を見たら、
あらんハートいい感じー。
はい、購入。

家を出てから約5時間。
飲み食い休憩一切せずに、頑張ったsaleデシタrainbow
満足。
紙焼きマウント ~ DSCF3038

昨日買ったものを着るとこんな感じに。
サイドのごちゃつきと私の腰張り具合はご勘弁を・・・
だって、4人産んだしっ。
もう36歳だしっ(本日誕生日)。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/392-917dec04
