--/--/--    スポンサーサイト
紙焼きマウント ~ DSCF3047紙焼きマウント ~ DSCF3048
紙焼きマウント ~ DSCF3046



昨日、DDとFITHの直営で買ったもの。

特にGTH604はもうずーーーーーっと欲しかったの!
でもやっぱりお高いじゃない?
130以上だとお値段も上がるしkao06
それが30%off!
いくでしょ?
でもって襟の編み編みがカワユスな403も。
ダークグレーと迷ったけど、春先までOKなライトグレーにしました☆
ハル用デス♪

FITHは40%offだったよ。
ケン&ソウに買いました。
一番気になってたものはサイズがなくて。
でもこれもカワユスなので大満足。
コドモフクはもう、買わないようにしないと。
だってもう収納するところがない・・・がっくり
ユウなんか一番下だからお洋服があふれてる!
私より持ってるかも・・・

続きで着画を。
DSCF3051.jpg
DSCF3053.jpg

ケン、変な顔・・・
ハルは130を着用。
他のメーカーさんだと120がジャストです。
ケンは120、ソウは110です。
FITHは細見で、少し小さいかな。
大きめ買ったつもりがジャストサイズでした。

GTHもパンツは2回ほど折り曲げています。
もっと腰落としてはいた方がいいなー。
あとからやってみよっと。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/391-508f80bc
