--/--/--    スポンサーサイト
DSCF3025.jpg

もう、ワタクシ、写真を撮る腕がなくてスミマセンkao06
もう、私がダイスキで、おしゃれで、セレブロガーな

クミちゃんからX'masプレゼントを頂いちゃいました!
クミちゃんにそれは申し訳ない程度のものを送らせてもらって、
そのお礼としていただきました!!

なんか、久しぶりに家族以外から贈り物が来て
ほんとーーーーにうれしかったのキャッ
あったかタイツに(今日履いてるけどホント暖かいのハート)、あったか手袋、チョコの入浴剤に、
お花花-バラのスポンジ、そして一番あったかなクミちゃんからのお手紙嬉しい
リアルに買おうと思っていたものがわんさかでちょっとビックリ笑

クミちゃんはもうたいていの人は知っていると思うけど
とっても可愛くて、オサレサンハート
彼女のblogで紹介されるものはいつでもとってもセンスがよくて
物欲刺激されまくり買い物
またコドモタチもカワイイんだよ!
オバチャン、また会いたいわぁrainbow
そんなステキ女子と知り合いでいる自分がちょっと自慢。ワラ。

クミちゃん、これからもステキ女子として
ストーカー仲良くさせてね星
よろしゅうに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/372-7e0b1683
