--/--/--    スポンサーサイト
先週のこと。
joujou公式HPでコインパールNC(正式名称は忘れた笑)を。
joujou.jpg

出遅れてしまったLE CIEL BLUEのプレで。
このBAGを。
LECIEL.jpg
ホントはファーベストとショーパンが欲しかったけど
売り切れだったのがっくり
悩んでる間に無くなったんだよっ。
迷っちゃいけないんだよね・・・

このBAGバックは旦那サンがX'masプレゼントしてくれるって言うからさハート
欲しかったので嬉しいお言葉でした。

でもってコレでお終いにしようと思ったらな。
LEEcher.jpg

おしゃれなクミちゃんやらrisaちゃんやらtoppiちゃんやらが
cherのJANEをそれはそれはステキに着こなしてまして。
アーティクルサンやらのHPで「欲しいなー。電話しようかなー」って思ってたら
あなた。
売り切れましてねびっくり
またやらかしたよ、私。

こうなったら
ゼッタイ欲しくなるでしょーーーーっ????

運良く私サイズがZOZOで見つかって。
「残り5枚です」ってコメント見たら
もう、手が勝手にポチッとなキャッ

でもさ。ZOZOで見ると
他のshopサンより計測サイズが大きいの。
どっちを信用すればいいのかなー?
一応Sサイズ頼んであるんだけど、ZOZOの計測が正しければ
XSがいいんだけどなー。
でもまぁ、XSなんて、今の体重じゃぁ無理だよな・・・あうっkao06
あっ、お色はO.WASHにしました。
D.BLUEはXSしかなかったので止めました・・・

コレで今年のお洋服は終わりにしたいです。
いや、マジで。
もうヤバイから支払い。笑。
(笑えねーよっ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/367-e7298f14
