--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2009    雑誌
20091207130134
午前中いっぱい、眼科。
ハルを幼稚園に送って、本屋サンに行って。
ニナーズとインレッドを買いました。
インレッド、付録いらなかったかも。
選択できるといいのにね。ニナーズは相変わらず、
ワクワクする。
ザッとしか見てないけど。笑。

ユウ、ものむらいが外側に腫れてきて。
このまま破裂して、傷跡が残るより、切開することにしました。
なんか手術とか、麻酔とか、看護師サンに言われてちょっとビビってます(*_*)
大泣きして、汗もひどくかくから着替えもね。とも言われました。
んーっ、もっと早くに病院行ってたらこんなことにならなかったよね。
ゴメンね、ユウ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/342-b787373a
