--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2009    湿疹のこと
20091204173624
ユウ、結局小児科には行きませんでした。
お迎えの時、看護師の友人に見せたら、
「湿疹と言うより、内出血っぽいね。今日、泣きすぎてない?」と。
確かに眼科で号泣し、無茶苦茶しっかりと押さえ込まれてたからなぁ。
彼女のコドモも泣きすぎると目の回りの毛細血管が切れちゃうのか、赤い小さな斑点がでちゃうらしい。
とりあえず様子を見て、ひかないようなら小児科に行くことにしました。
よかった、彼女と話が出来て。やっぱり、ママ友って大事。有り難い存在です。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/336-9bfcda39
