--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    すっかり忘れてた
すっかり忘れていました。
私、amebloサンでID持ってたの!
fc2に来る前はyaplogサンでやってたんだけど、
どうやらその前にとっていたんだわー。
ホント、忘れていて、
あるブロガーサンにメッセを送りたくて、
今までは新しく登録すると、ヘンなメールが異様に増えるから
それがイヤで新しく登録するのは避けてたんだけど。
新たに登録しようとしたら、
私のメアドは登録済みって出てきて。
新たにパスワードも新しくしたし、これからどうどうと(?)
アメンバー登録とか申請できちゃうね!

いやーホント忘れてた。
だって5年以上前のことだと思う。

さて、話は変わって。
最近、買い物かごに入れては保留し、削除し、
また買い物かごに入れるという行動を繰り返しているものがあります。
コチラ
カラーネップp
GTH609。
スッゴク欲しいんだけど。
スッゴクお高いし。
コドモフクにこの値段は・・・とためらいがあります。
私が見つけたshopさんは130サイズがあるんだけど、
GTHのボトムは買ったことがないんです。
ハルにと思っているんだけど
かなり細身なハル。
大きすぎるかなー?
んー、でも可愛い!
ケン&ソウ、ユウにもまわせるしなー。
あー悩んでます。
土曜日の夜中、お布団の中では「買う!」って決めたんだけど。笑。
朝起きたらやっぱり悩み始めました。
あー、どうしよう。
もし、購入した方がいらしたら、
コソッとサイズ感を教えていただきたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/326-54bef3b9
