--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2009    そとー☆
20091122135700
久しぶりに外出。
手芸ヤサンやらスーパーやら、TSUTAYAやら雑貨ヤサンやら。
なんか楽しかった。
雑誌もまとめ買い。
Nicoleは普段の参考に。
Comehome!は結局でるたびに買ってます。今月は可愛くしまって、すっきり暮らす。がテーマ。
そうありたいけど。
天然生活は久しぶり。
家しごと みんなのルールルールか。我が家、というか私のルールは毎日クィックルワイパーを必ずかけること。洗濯物はためない。朝は暖かいモノを口にする。くらい?
FUGGEのプチプラItem特集は参考になります。
私、やっぱりモードが好き。中々今は難しいけどさ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/323-22954109
