--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2009    楽しみ♪
20091115131605
今日は美容院に行ってすっきりDAY。
カット、カラー、ストパー、トリートメントのフルコース。
ストパーはフロントのみにかけたから、思ったより時間がかからなかったよ。
それでも3時間以上かかってるけど。笑。

帰りにコンビニ受け取りにした本を回収。
楽しみにしてたんだ。
ひゃんちゃんのblogにたびたび登場しているさてぃーサンの本。

今ちょうど庭を改装?してて。
新しくテラスと壁を設けてるの。

参考にしたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/317-9e9cad45
