--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    GTH405,404
DSCF2858.jpg

やっと取りに行けましたおでかけ
財布をなくした身には堪えますが・・・
予約していたからしゃーないやんか。

ハルに404。
このマスタードイエロー、いいお色です。
ソウに405。
店頭にはパープルの140しか出てなかった。
他は全サイズ全カラー予約完売だって!
パープルもすごくいいお色でした。
私が予約した時はもう110サイズは墨黒しかなかったんだよね。
でも気に入ってます。
DSCF2863.jpg
この胸元がたまんないのー。
このつくりで1万円アンダーなら、もう即買いですよねっキャッ

GTHはあとキャミOPが来月入荷(予約済)なのでそれで終わりですね。
もうコドモフクは買わない・・・予定。
予定は未定。笑。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/309-7d8fd64a
