--/--/--    スポンサーサイト
OP.jpg

本命だけに画像も大きく。笑。
あのね。2週間後に旦那サンのいとこの結婚式があるんだ。
藤沢まで行くの。
(帰りにcher Shoreに寄りたいなハート
コドモ4人連れての出席はゼッタイ無理だから
挨拶だけしようと思って。
でもねー。私最近カジュアルだからこういうときに着れるお洋服がない!
この間オサイフ落とした日、お財布落とす前に
アダムエロペでチュールSK買っててそれでコーデしようとしたんだけど、
あわせようとしたJKが・・似合わない!
脳内では完璧だったのに!
まぁ自分の体型を忘れていただけのことですがね。
だから旦那サンに、X’mas前倒しってことで
新たにOPを買うことを許してもらったの。
で、見つけました。
アメリカンラグシーで。
わかるかなー?これ総レースなんだよキャッ
身体にゆるく沿うラインでむちゃくちゃ可愛いの!
そしてほのかに色気も出せる!

一緒にレオパリボンゴムも買っちゃったワン。
DSCF2842.jpg

このOP、着るとね。
DSCF2833.jpg

あ、解りにくい?
いらんかったねー、この画像は。笑。
joujouのパールNCをあわせていこうと思ってるんだ。
レオパのハイヒールは止めた方がいいかなー?
なんといっても姑、小姑勢ぞろいだからね。
あーコワイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/307-a7e148d4
