--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2009    リベンジその2
DSCF2849.jpg

私の定番。
CHANELのファンデ達。
この人たちがいないと私は外に出れません。
崩れるんだけど、その崩れ方が好きなんです笑

ホワイトエサンシエル メークアップベース ロゼ
タンイノセンス 20クレール
プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20クレール

いろんなファンデを試したけど、やっぱりコレに戻るな。

化粧水と美容液とクリームの試供品ももらったw。

あと12/20発売のクリスマスコレクシオンのルージュとグロスをタッチアップしてもらったよ。
スッゴク可愛い色があって、お買い上げ。
入荷次第、送ってもらうように手配しました。
限定のヴェルニもシャドウもいいお色だったよー。
買わなかったけど。

DSCF2854.jpg

あとも一つ定番。
セリーヌのハンカチキャッ
働いていた頃からの定番です。
上2枚は旦那サンに。
真っ白いハンカチは何かと必要だから
何枚あってもいいですよね。
下2枚は私のため。
くまちゃん柄は・・・なんか可愛くて。
子供が喜びそうかなーとハート

いっぱい買ったけど、その3に続くので・・・。笑。

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/306-12780f06
