--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2009    心機一転せねば
20091102140354
昨日はお財布を落として、無茶苦茶凹みましたよ。
各種カード会社に電話しながら泣けてきて。
お買い物どころではなかったわ。とりあえず、お財布拾って、ネコババした奴、呪われろってな勢いでした。大人げない私です。
やけ酒もしちゃって、今朝は二日酔いです。
でも朝から頑張って起きて、コドモ4人連れて、インフルエンザ予防接種に行ってきたよ。
季節性の。
3時間、待ったよ。
2回目は打ってもらえるかわかんない。
医師によって、1回でもいいよって言われるけど、それは毎年打ってるヒト限定?
なんにせよ、出遅れたな。来年からは10月には予約しようかな。でも抗体ができるのって2回目打って、一ヶ月してからでしょ?
だったら10月は、早いんだよね。
まぁ来年考えればいいかな?
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/296-93aaf674
