--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    GTH306 DD412
DSCF2791.jpg

DSCF2800.jpg

やっと届いたよ!
このカウチンは私のものキャッ
スッゴク暖かくて、ポケットに付いたコインがアクセントで可愛いノーーーハート

DDはコレ。
DSCF2792.jpg
120サイズだからハルにも着ることができるけど。
一応、ケンに・・・
でもなー、どうしようかなー。
んー。

続きはカウチンの着画。
DSCF2798.jpg
あれ、加工したのにながっくり

キチャナイ玄関でごめんなさい・・・
スッゴク気に入りました☆
早く寒くなんないかな。

DSCF2802.jpg
ノベルティでもらったBLOCのエコバック?
正直、私的にはビミョー・・・
まぁ幼稚園のお着替え入れにしようかなー。
一つしかないから、お着替えの激しいソウ用にしたほうがいいかなー。
喧嘩になるかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/292-71c8fd58
