--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    ファーベスト
ファーベスト
画像が大きくてゴメンアソバセ。

RAGMARTのファーベストをハルに購入。
作ろうと思ったけど、作るより安いし笑
3,780円(税込)。
130と悩んで120にしました。
ジャストで着たほうがゼッタイ可愛いよね?
ちなみに今、117cmです。

左のベージュが欲しかったけど、
売り切れ。
仕方なくカーキにしました。
どうかなー?
ブラウンっぽくも見えるんだけど。
GTHのピンクワンピとあわせたいです。
ユウのは作ろうかなー。
可愛い生地を見つけたのハート

画像はコチラからお借りしました。
ベージュの100、110ならまだ在庫がありますよ。
Makerskidsサンはメール便OKだし、このファーベストもメール便対応してくれますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/272-079e9bbc
