--/--/--    スポンサーサイト
DSCF2219.jpg

昨日はコドモフクをまとめ買い。
GTHのTEE、3枚。
It's time TEEはゼッタイ欲しかったんだ。
ブルーはケンに。ピンクはハルに。
でも来年はピンクをケンが着るでしょう。
男の子にピンクって可愛くない?
私はスキ。
真ん中のHAPPINESS TEEは別にいいかって思っていたんだけど、
実物見たら、いいのよーkao02

あと、ZOOMのレインブーツも買ったの。
でも今取り寄せ中なので。
それから。
DSCF2226.jpg

ライトオンでハル用にLEEの。
ホントはBOYSなんだけど。
大人と一緒。
ボーイフレンドデニム感覚で、GTHのTEEとあわすと良いのですグー!

DSCF2222.jpg

でもってF.O.。
スェットモノの方が可愛かったんだけど、
ウチの坊主達にはむりっ。
コーラルちゃんトコで見たUMPのとか欲しいなぁって思うんだけど、
多分半年、もたない。下手したら初日で破れるかも・・・

ざっくり、DDとFITHのカタログも見せてもらったけど、
どっちもつぼが多すぎて、ヤバイ。
お取り寄せしているレインブーツ(長靴っていえよっ。笑)が
届いた時に、いくつか予約しちゃおーっとjumee☆shy1


Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/25-6c6e740e
