--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2009    GTH
20090918122220
買っちゃったコタチ☆
このワンピはカタログではオフホワイトが掲載されてたね。
オフホワイトのワンピはキャミのを予約してあるから、今回はピンクにしました。可愛らしいピンクな洋服をあまりもっていないハル。似合うか不安だけど、絶対喜んでくれると思う。
あとはケンにTEE。
Proud ofFamilyというメッセージがすごく気に入ったの。
Colorはこの赤と紺があったけど、断然、赤が好きでした。
いい買い物したな♪
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/248-5996f316
