--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2009    PONY
20090917131931
冬のカタログが届いたよ。
フリースベストをどうしよう(>_<)
悩む(/・_・\)
フェリシモで頼んじゃってるのがるしな~。
あっ、でもケンの去年のやつはソウにお下がりすればいいか。そうか。
買うか。笑。
なかなかコート類を着てくれない幼稚園児にはベストタイプがBest!駄洒落じゃないよ(-_-)
HAPPY BAGにも応募しなくちゃ!今年は当たるといいな☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/244-67302862
