--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2009    生活感
20090910124840
生活感アリアリでごめんね。
やっと気に入るソープディッシュが見つかりました。
いつも目につくとこに置く訳だから、何でもいいわけじゃないんだよね。
気に入らないのはやだもん。
ちなみにこのコドモ用歯磨き粉もお気に入り。
ちょっと他のコドモ用と比べ高いけど、絞り口が細かったり、ボディが固めにできてるから、キャップに歯磨き粉が溜まりにくい気がします。
コドモ達にやらせるとすぐにキャップに歯磨き粉が溜まって汚いんだよね~f^_^;
歯磨き粉を出し過ぎなんだよ。
絞り口が太めで、ボディが柔らかいとコドモ達がギュッと握った時にたくさん歯磨き粉が出て、そのままキャップを閉めるから、グチャグチャになっちゃうんだよね。
毎回注意しても、ききゃーしないし!
自衛だよ。笑。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/234-88e8d1a5
