--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2009    昨日のコドモフク
DSCF2748.jpg
昨日買ったお洋服。
まずはBOYSのん。
COMME CA ISMの。
TEE&ジレで1,980円でした!
子供用のジレが欲しかったので大満足ー。
ジレが欲しいがために買ったようなもの笑

DSCF2734.jpg
スッゴク反射してるねがっくり
F.O.でかったの。
一番左のイエローチェックはハルの。
黒のタートルにあわせてちょっとブリティッシュに履かせたいなー。
オトナなスタイルにしたいの。
残りの4本はBOYs。
F.O.のパンツはラインがきれいでお手ごろなので
ダイスキですキャッ

GIRLsはね。
DSCF2741.jpg
やっぱりジレ笑
だって欲しかったのよーっ。
グローバルワークで。1,900円くらいだったよ。
コレにあわせて。
DSCF2738.jpg
ちょっと誰か写ってますが。
このワンピもカワイーの!
裾のカットワークレースがツボ。
チャコールがハルで、パープルがユウ。
DSCF2743.jpg

左のドットのロンTはハルに。
右のはチュニックなんだけど、大きいからワンピとして着せます。
ユウに。
両方とも1,000円くらいでした。

DSCF2747.jpg
なんともいえない色がツボ。
こういうカットソー素材のカーデはほんとに使えます!
シンプルだからちょこっとリボンでもつけてあげようかな。
いいお買い物が出来ました!
GIRLsは全部グローバルワークです。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/231-aeed7426
