--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2009    しまちゃん
20090901172551
またもやしまちゃん。
ユウにブーツが欲しかったんだ。
PONYやZOOMとかのブーツも欲しいけど、子沢山な我が家ではちょっと贅沢かなf^_^;しまちゃんの靴もなかなか可愛くて好きだし、十分。汚したり、傷つけても怒らなくてすむし(結構、重要かも)。
安心価格だし。
カーデも気に入りました☆しまちゃんはニット系は結構侮れないんだ。
これで1470円なんだもん。買うよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/225-1c97d8c4
