--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    ハウスオブハーロウ
20090831094624
20090831094616
昨日は大物を、と言ってたけど結局は断念。あまりに高額で・・・ちなみに大物とは「庭」でした。
やっぱ、一級建築士は高いです(*_*)素敵だったけど。出直します。

あまりの金額にビックリして家に帰ってたらメール便が到着してました。なんか嬉しかったo(^-^)。
ハウスオブハーロウ。
ネックレスをリサチャンが素敵にコーデに取り入れていて、思わず真似しちゃったよf^_^;
それからピアス。
想像よりかなり大きいから重いかなって心配したけど 、joujouになれた耳には軽く感じたよ。

今日は夏休み最後の日。
特に何もしないけどね。
明日からはまたバタバタの日が始まるな~。
がんばらなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/219-b837f9f0
