--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    しまむらで買ったモノ
DSCF2218.jpg
オールドスヌーピーのロンT。ソウとケンに。
ロンTは何枚あってもいいよね。
汚すから、着替えもタクサンいるんだよね。

DSCF2172.jpg
ソウに。
6月とかってちょっと寒い時もあるじゃない?
そういうときに便利ーって思って。
パーカーだとちょっと厚いし。
重ね着だと、自分で脱げないから。

DSCF2167.jpg
右2本はソウに。ちょっとパーティチケット風だよね。
一番左は、なんとデニレギ。
ユウに。コレスッゴクいいよー。
ただ色落ちがすごいから気をつけて。

あとは靴。
もうね。
ウチの幼稚園は外遊びがダイスキ。
雨の翌日だって、外。
ぬかるみ、ダイスキな我が家のコドモタチ・・・
結果はわかるよね。
数、欲しいんですっ。

しかし、この時期の子供の成長ってすごいね。
だって1年で、10cmサイズアップしてるんだもんっ。
すごいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/20-d0f0ebf5
