--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2009    FELISSIMO
haru
かなりのFELISSIMOスキな私。
なんせ、コドモが4人いますので、
お手ごろで可愛いこの通販にはすっかりハマッテイマス。
ちなみに、ワタクシ、4人年子のハハです。
一番上からハル(5歳、オンナ)
       ケン(4歳、オトコ)
       ソウ(2歳、オトコ)
       ユウ(1歳、オンナ)
という構成です。
たいていのヒトは笑います。よく作ったねって・・・
そんな家族グー!
で、これはハルの。
nina’sでこのTシャツを見て、
ゼッタイ買おうって思ってたの。
小日向しえちゃんのデザインだよ。

DSCF2127.jpg

この、ごぉるどなリンゴがいいのです。
一緒にうつってるのはミルリルの。
後ろ前どちらを着ても良くて、
オトナ用もあるの。
ちょっと欲しいかもー。


Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/2-1c28efe7
