--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    なんでなん?
20090817155336
クーラーの寿命って何年?
昨日の夜、寝室のクーラーが止まりましたの・・・
今日サービスセンターにTelしましたら、金曜日にしかこれないって(*_*)
金曜日まで、クーラー無しで寝なくちゃいけないの。大人は我慢できるけど、コドモ達が大丈夫かなぁ。
まぁ、1階でねればいいいんだけど、それだと興奮して寝るのも遅くなりそうだし、何よりも朝一番に掃除したい私の邪魔・・・
昨日は思ったよりも涼しくて大丈夫だったけど、今日はどうかな?
修理代も怖いです。
下手したら、買い替えるのと大差なくなるみたいo(><)o
cherのレオパカーデ代は飛んでいきました。
これが一番悔しい!
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/195-38d5b5fc
