--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    予定変更
昨日はイチゴ狩りでしたが。

あのさー。
普通に考えて予約していかなくちゃいけないよね。
イチゴ狩り。
シーズンだしkao06

義理ママ達に任せていたら、
当然予約しておらずkao07
「前来たときは大丈夫だったのよ~」と。
前っていつだと思う?
甥っ子がハル(5歳)くらいのとき。
甥っ子、今年大学生・・・・
の、呑気すぎるっ。
ってか、任せた私が悪い?
でもさ、「予約しました?」「場所どこです?ちゃんとまだやってます?」って
聞ける?
うちは聞けない雰囲気さー。

コドモタチは結構楽しみにしていたけどね。
イチゴ狩りイチゴ、いつか行こうね・・・

でも、気分を切り替えて、ちゃんとコドモ孝行?しましたよん。
DSCF2216.jpg
このように、一番楽しんでいたのは
うちの旦那サンかもしれないが・・・笑
観覧車やメリーゴーランドもある大きな公園で
遊んで帰ってきたよ。

義理ママ達も楽しそう(疲れきっていたとも言う)でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/19-be741682
