--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    カワイー☆
20090810110129
リササン、ホントにカワイー☆
読むのが楽しみ。
cherムック本もやっと取りに行ってきたよ。
レオパカーデ、迷ってます。コドモ達の服も欲しいし、ちょっとホントに買い過ぎだと思うから。
あとレオパ柄が私の好みとちょっと違うんだ。
でもカシミヤ入りだし、絶対肌触りもいいと思うんだよね~。コーデのアクセントにもなるし。うーん(-.-;)いいお値段だから、まだ予約できる気がするし、もう少し悩もうかな・・・

とか言って、明日には予約しちゃったとか言ってそうな私ですf^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/183-2d8fa80f
