--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2009    cher
DSCF2675.jpg
ガマンできなかった・・・笑
楽天で予約してるんだけど、まだ届かないんだもん。
コンビに受け取りはダメだね。
前も違う本を予約したんだけど、発売してから10日後に届いた・・・

あと今日発売のはずのライターも買いに行ったんだけど、
なかった。
詰め替えできるやつのほうがよかったんだけどねー。
まぁ、明日から地道に探すよ。
でも欲しかったホワイトgetグー!

ざっと見て気になったのは。
DSCF2680.jpg
このコーデはドツボです。
というか写真の雰囲気もスキー。
何の花だろ?ウチにも植えたい・・・(ソコかよっ)
FITHのショーパン買ってからというもの、
コーデの幅が一気に広がったよ!
やっぱ、挑戦しないといけないんだね。
DSCF2681.jpg

DSCF2682.jpg

DSCF2683.jpg

DSCF2685.jpg
気になったのはこのあたり。
一番下のレザーJKは右側のがいいです。
キャメルのレザーモノは持ってないからね。
でも現実的に買うとしたら、
やっぱりレオパカーデかな。
秋冬はシンプルな洋服が多いから、ポイントになるよね。
レオパはつかえるもんね。

結構買い物してるから、1本に絞ってみたハート
んー予約できるshopサン、探してみるかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/181-15c94945
