--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2009    つぶやき
ajisai.jpg
庭のアジサイを切り取って、
そのまま水を入れずにそのまま放置。
キレイなGREENのドライフラワーになったよ。
ウレシハート

今日はcherのMooK本の発売日。
楽天で頼んで、コンビに受け取りにしたら、
今日は届かない。
最短でも2日後みたい。
ムカッ怒
こんなことなら近所の本屋サンに行けばよかった・・・
カナシがっくり

朝から出かける気力もなく。
コドモタチには申し訳ないが引きこもり。
こんな日はずっと時間がなくて作れなかった豚足スープを作成。
コラーゲンたっぷり。
飲んだ翌朝は肌がぷりっぷりっになるんだ。
じっくりコトコト煮込んでいるとなんだか
ちゃんとした料理を作っている気分になる。
タノシキャッ

なんてことない一日だけど、
喜怒哀楽がちゃんとあるんだーね。

明日は出かけよう!
ちゃんと誰かとお話しよう!!

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/177-963967dc
