--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    チクチク
DSCF2651.jpg
午前中、どこも出かけなかったので
チクチク部に入部。

ユウにキュロット(スカロット?笑)を作りました。
夏はこのまま。
寒くなってきたらレギンスと重ねて使う予定。

以前、自分のワンピを作ったんだけど、
これが全く似合わない・・・がっくり
仕方ないから、ベアトップに改良したんだけど、
イマイチ。
どうせならと思って、はさみを入れて
ユウのお洋服に。

最近は自分でズボンとかはきたがるから
ウエストは当然ゴムで、
フロントには解りやすくお花をつけました。
こんなん。
DSCF2653.jpg
ダイソーで見つけたんだ。
色違いでパープルもあったよ。当然get。
ハルにも作ってあげる約束したからなー。
生地、あったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/168-81c6574d
