--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    cher予約
cher.jpg
画像はZOZOよりお借りしました。

久しぶりののぞいたZOZOで。
cherの予約先行会がやってました。
でもってこの×ZOZOのカーデが。
カーデ大好物なんです。
ボタンも可愛いの!
グラでになってるし、2番目は☆なのよ!!
イロチでピンクもあったよ。

支払いは9月上旬なんです。
まっいっかと。
あかん。

ほんと、壊れてるよ。私。

cherのムックを読んでからと思っていたのにー。
欲しいものが出たら困るのにー。
でも迷ってたら買えないんだよね。cher。

ちなみにムック本は2冊を予約済み。
1冊は友達が入院するので
その退院祝いにしようかなーと。
脾臓に腫瘍が出来たのです。
でも切除すれば大丈夫だそうです。
よかった。
健康診断で見つかったんだよ。
私も秋にある健康診断を今年こそは受けようと思っています。
乳がんの検査もしてもらおうかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/164-741579e4
