--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2009    KALDI
DSCF2625.jpg
今日は旦那サンの誕生日!
ということで、買出し。
雨の中、買出し。
4人連れて、買出し。
ハートよね。
そういうことにしておこうよ。

ワインだけ買うつもりが、何故だか余計なものが・・・
左奥が今日のワイン。
キャンティだからはずれはないでしょ。多分。
(でもフレシネも用意。モチロンビールもねっ。どんだけ飲むんだ笑
あと、タコスのカワ。
タコス用のワカモーレミックス、タコミックス。
レバーペースト。
そして最愛のナシゴレンの素ニヤニヤ
このメーカーの「HOT」じゃないとだめなのー!!
イロイロ試したけど一番スキ。
バリに旅行に行く子に頼んで買ってきてもらっていたくらい。
ナシゴレンにはうるさいよ!私!!

さて、今からDINNERの用意だよ。
頭の整理。
menuは。
パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)
バターチキンカレー
ナン
チーズナン
(以上買ってきたもの)
マグロと水菜のサラダ
ハヤシライス(子供用)
レタスとトマトのサラダ
生ハム、パテ、フランスパン
ケーキ
ビール、キャンティ、フレシネ。

よし、用意してあるぞ!!!

あ、洗濯物、たたんでない・・・
取り込んでもいない・・・
・・・やってきます・・・
めんどくさいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/161-42dfe9bf
