--/--/--    スポンサーサイト
deandeluca.jpg
DEAN&DELUCAのトートをまとめ買い。
一番上の保冷バックはゼッタイか売って決めていて。
もっと小さいサイズもあるんだけど、
我が家は6人なので、コレくらいないとダメだし。
ちゃんとしたヤツだと、重いから負担が大きいの。
コレは布製だから、6人分の飲み物やお弁当を入れても
ちゃんと持てそう(旦那サンが。)
Mサイズトートは色違いのホワイトも持ってます。
使い勝手がよくてお気に入り。
Lサイズのはママバックとして使いたいなと思ってます。

DEAN&DELUCAはお惣菜もおいしくて。
でも今回は荷物が多いので一品しか買いませんでした。
ポルチーニのムース。
画像は・・ないです。
食べちゃった。えへ。
ハイカロリーなのは充分承知だけど、
パンにつけて食べると止まらないー。
昨日は赤の発泡酒があったし。
シアワセな夜ご飯にしてくれる、お勧めの1品だよ!!

コレで、名古屋での買い物は終わりです。
そうです。
昨日の夜、ポチしたものがあるんですよ・・・がっくり
あたし、バカです。
でも、でも、ガマンできなかったんだよね!
シャーロットロンソンのブーツも、
バナーのビジューつきバレエシューズも
あきらめたからさっ。
だから・・・届いたらアップします・・・


Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/157-45651a1d
