--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2009    買ったモノ 挑戦
20090726084900
挑戦アイテム( ̄▽ ̄;)
ショーパンを買っちゃったよ。いいのかっ!
でもめちゃくちゃ履きやすいし、涼しい〓。
オサレで可愛いrisaちゃんのマネッコでFITHのものです。コドモ服ブランドだし、ふくよか体型なので、入るかふ不安だったけど、心配無しでしたf^_^;
きっと大きめな作りなのね・・・
FITHでは昨日から着になってるアイテムがあるのであとからまた買いに行きますっ。もう壊れてますっ、私。
あとこのカーデも昨日バナーで買いました。
ザックリしてるけど不思議と太って見えない。
んー、定番カーデも欲しくなってきちゃう。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/147-2f840089
