--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2009    memo
DSCF2483.jpg

今年はバラの当たり年。
よく咲いてくれて、ウレシーさとと-ローズレッド

明日買い物に行くんだ。
一人なんだ。
コドモも旦那サンもいない、一人だけで・・・
笑いが止まりませんわっ。

いっぱい、見てまわるんだ!
今回はお洋服と靴だけにするんだ!!
コスメは見ないぞっ!!!
だってカウンターに行ったら、たっぷり時間を取られてしまうわっ。
でもシスレーのパックとシャネルのアイシャドーと
ローラメルシェとMACと・・・・あぁ、ヤバイ。
止めとけ、じぶんっ。

欲しいモノをmemo。
ワンピ。
ブーツ。
パンプス。
ジレ。
こんだけ。
に、しておこう・・・
に、しておきたい。
コドモフクも・・・見ないように心がけよう・・・

明日は携帯からこまめに更新しちゃうぞっ。
誰も注目してなくても、頑張るぞ!!笑。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/139-70ae72e1
