--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    ユウ 1歳6ヶ月
DSCF2607.jpg
夕涼み会でパパに抱っこされるユウ。

先週、市の1歳6ヶ月健診に行きました。
特に相談事もないし笑
あっという間に終わりましたヨン。
検診を待つ間、ちょこっとおしゃべりしたママさんから
「ウチはまだおしゃべりが全くできないのkao06」と
相談されました。
「ウチの長男なんか3歳まで叫び声しかあげなかったよー!まだまだ大丈夫!!」
と教えてあげたら、ホッとしてたよ。
ケンの時はホントに悩んだモンね。
耳掃除の時に耳の中を傷つけちゃったからかなーとか。
低体重児だったからかなーとか。
結局3歳すぎてから、あふれるように話し出したけど。
でも4人育ててきて、思うに。
歯磨きの時、「いーっ」ってできたら
しゃべれるようになると思う。
「い」ってコドモには難しいみたいで、それができると、
たいていの言葉が言えるようになってきてたな。

肝心の体重は10.55kg。身長は80cmでした。
こんなもんかなハート

明日は仲良しさんが遊びに来てくれます。
スッゴク可愛いママ友なので、癒されよーっと。
そして週末は買い物ダーおでかけ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/138-81e81865
